So-net無料ブログ作成

梅雨時期はバイクに乗れない(´;ω;`)

梅雨・・・・嫌いではないのですが
バイクに乗れません

気分転換にツーリング
最高の楽しみなんですけどね

通勤にも使えないから困る

だって雨具来てまで仕事に行きたくないし
車になっちゃいますよね

はい

あ~、つまらんなぁ

はい


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

12回目の給油 [破損]

さて、今回の結果は・・・・・

走行 169.3km
給油3.1リットル
リッター54.6km

ん~、今までのなかでは悪い方ですね。
原因は、遠出していないから。
仕事が忙しくて通勤のみでしたしね。
しかたない・・・・ああ、遠出したい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

鳳来寺山フラットツーリング [ツーリング]

たまに取れたお休みに
近場でいける鳳来寺山へツーリング
片道、1時間くらいかな

山に登っていくと、気温が下がり
風が気持ちいい

平日だったので人はいないかと
思いましたが、中高年のツアー客が
いました、こりゃ意外





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

風防にはりつく虫たち [メンテナンス]

バイクを購入してからすぐに取り付けた風防・・・・
大変便利です

ですが、ちょっと悩みが・・・・
虫が張り付く

えらく大量に

しかも、なかなか拭いても落ちない
なぜ?

張り付いてすぐなら落としやすいのでしょうが
乾くとね

なんかいい方法ないですかね

はい


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

うわ、鍵穴のパーツが落ちた [破損]

うわっ

鍵穴が落ちたわ

なんの事かっていうと
ボックスの鍵穴です

ネットでカブのボックスを探すと一番目に出てくる
リアボックス・・・・・・・

いろいろ便利なんですけど、構造的にもろいんですよね
で、ついに心配していたことが

鍵穴のパーツが落ちた・・・・・・
読むだけだと意味がわからないと思うのですが
事実です

はい

今日からリアボックスに鍵をかけれません
残念


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク