So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ジクサーというバイク [あれこれ]

スズキのジクサー
本当に情報が少ないんですね

自分もブログを調べてみても
試乗体験とか、お店の販促情報しかでてきません

なので、浜松のスズキのお店に実物を見に行くことに
試乗できなかったので、たいしたことは書けませんが

軽い
150に見えない

ということは書けます
250に見えるけど、それより軽い感じ
取り回しも全然軽い

試乗してみたかったな
後気になったのは、お店の人の態度
なんか足元見ている感じがして
やな感じなんですよね

気のせいかな
はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

17回目の給油 [燃費]

給油しましたよ。
よくよく考えると。51050キロから
1年でこの距離。

よくはしっているのか
よくわかりませんが、ね?

53825キロ

んー、どうでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

残量がわからん [あれこれ]

燃料計が動いてくれない

なので、正確な残量がわかりません
はい

どうも限界までガソリンをいれたことが
原因なようですが

給油後、しばらくは知らないと
メモリが動かず、しばらく燃料なしを表示

これ困るんですよね
どうしたらいいんでしょうか

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

16回目の給油 [燃費]

久しぶりの給油

2.66リットル、129円
すみません、燃費は不明です(´;ω;`)

3回ほど給油がかななっていますから
距離590キロは積み重なっていました。

給油ごとに190キロ程度は走っていたようですね
はい

燃費最高です
最近は、通勤片道1.6キロなので
燃費が悪くなるのは請け合い

はい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ドリーム125・・追加オプションつけたいな [あれこれ]

バイク通勤数日

やはり楽ですね
しかし、国道いくのは怖いものがあります

が、頻度があるとわかることもある
それは

かごがない
買い物したものをいれるスペースですね

カブ系なんで、メットいれすらない
それは荷台に箱を付けたので
メットいれたのですがね

はい

箱をでかくするか
前かごつけるかな

はい


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

バイク通勤開始!

新天地にてバイク通勤開始

家と職場が近いので
下手するとあるいていけるくらいです

しかし、何かと便利なので
バイク通勤しています

大通りを走るので
ちょっと怖いのですが
まぁ、楽しいです

はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

プチツーかな? [ツーリング]

転職することになり
バイクも移動することに

で、旧居から新居
プチツー

片道70キロくらいかな
自動車専用道路を使えば
もっと短いのですが
125ccでは使えません(´;ω;`)

で、1時間20分くらいかかりました
が、帰りが大変

電車だとアクセスがわるく3時間半
長いわ

はい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久しぶりにエンジン始動 [乗れない日々]

寒さもやわらぎ、そろそろかと
いうことで、エンジン始動!

久しぶりなんで係が悪い感じでしたが
それほどでもなく、かかりました

やっと、あたたかくなってきたな
これから走れるかな
それが一番うれしいです

はい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ジクサー150というバイク

でましたね
ジクサー150というバイク

価格も安いし
燃費よし

軽いから乗りやすそう

ネックは、通勤には向かんかなー
ツーリングようだよね
あと、保険がね


う、うわきしそうだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

冬になって乗れていません [乗れない日々]

ようやく春ですね
と、いいたい

春一番も吹きましたしね
はい

けど、地方に住んでいると
寒くてダメです

はよ、暖かくなってほしい
はい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -